PCショップかよ

午後に歯医者に行く。1時間半以上、診察台で横になっていた。 2箇所も3箇所も平行に手を着けてるから、時間掛かるんだよなぁ。それとお金も。 今日は7千円も取られた。 銀歯入れた上に、土台を2個ぐらい埋め込んだからだ。「保険利くから」とか言って、先生が進めるけど、結局大金払うのは俺で、儲かるのは病院なんだよなぁ。
 歯医者終わった足で、ツタヤに行く。半額日だから。 「殺人狂時代」と「AIR1巻」を借りる。 喜八サイコー!「緯度0大作戦」もレンタルに入っていたが、借りられていた。次の機会に…
 飯食って気付いた。今日いれた仮歯が、飯を噛む度に、上歯の変な所に当たって具合が悪い。力入れたら折ってしまいそう。 1週間ビクビクだ。
 夕方、パソコン周りの大移動を試みる。 接続を外し、棚から機材を下ろし、古いパソコンラックをとりあえずベランダに出して、机をずらし、もう前から組んであったメタルラックを据え付ける。 PC筺体をラックにとりあえず並べる。 …メタルラックに5台も置くと、中古パソコン店みたいだ。 作業は又にして、暫定的にモニターや電源をつなぐ。 明日また設置しなおす。
 兄から電話。 向こうの電話番号しかしらない、専門学校時代の知人から電話があって「**君のお父さんが亡くなった。25日に式(たぶん通夜か)がある」との事。 詳しい内容を聞きたい所だが、返信する電話番号がわからん。