コミケ2日目

コミケで「伝説」になる方法。 列に並んでいる時に、ウンコを洩らす。そして新たな伝説が生まれる。

1日目はスルーして、今日行って来ました。 ゆりかもめに乗って行ったのだが、豊洲から向こうの駅前には小屋が広がるのみ。 あんな埋立地に街が出来るのだろうか? 12時半過ぎに着いた。 早すぎたかと思ったが、もう自由入場だった。 西館のごく一部のみ歩き回って、後は企業ブース見ただけ。 知り合いの所によって、15時半頃帰宅に着く。 コミケ本番は明日〜

テレビタックルで、年末恒例の超常現象スペシャル。 常識的に、冷静に見れば、クソの証拠にもならない映像や、テレビ局が故意に過った証言を出しては、相変わらず「決定的な証拠」(笑  馬がUFOにさらわれたのを「キャトルミューティレーション」だって? 馬だから「キャトル」じゃねーだろ。 テレビ朝日は無教養が過ぎます。