なにもできへん

財布が無くなったおかげで、出費がキリキリになってしまった。 現金は絶望的だろうが、せめて財布は返して欲しい。 無いと困る各種カードとかがあるし…まぁそれもムリなんだろうな。 今頃はどっか投げらればら撒かれているのか。 なんであの時…後悔ばかり残る。 もう何かやるにも手が付かない。 そもそも金が無いコトからしてどうしようも無い。
 朝起きる。昨日の帰り道を再度辿ってみるが、やはり何も無い。 あんなチャラチャラして、紐のついた財布。落とした瞬間になんで気付かなかったのだ。 そして拾った奴は死ね。
 パンが無いのでスーパーに行く。小銭が700円くらいしか無いから、ロクに買い物出来ない。 晩飯の買い物も出来ないので、凍らしたご飯を解凍して、カレー。 しばらくは飯も先細り。家でゴロゴロするしかないのか。 世の中良い事は無い。 オレの財布をチョロまかした奴は、最高に楽しいんだろうな。 死ね〜