はらたいらさんに1000点

 と言っても、最早ヤングに何のことでしょう。オーバー30のネタですね。 ご冥福をお祈りします。 朝から出かけていたので、色々ニュースがあったのね。 来週から日数決まった仕事があるのだが。 例によって工場。 それは良いとして、集合時間が早いんだよな!9時開始なのに集合7時40分って、早くね? 弁当詰める時間どころか、朝食すら怪しい。 早起きがキツイくて止めたくなるが、それで印象悪くしてもなぁ〜金くれるなら、あまりブーたれるのは良くないのだが、それにしても。 むしろ夜勤の方が…製造業に夜勤は少ないよ。 食料品は多いか? まぁ準備とか説明があって、初日だけ早いのかも知れないが。

今日は、午前中から図書館に行き、18時過ぎまで図書館に引き篭もってた。 できればずーっと居たい。


 思うんだけどさー、パンチホッパーとキックホッパーって、最終回の局面に大して絡みもしないで、ライダーらしい活躍もせず、惨殺されるんだろうな。きっと…

今頃、ソフマップやヨドバシの周りで、列作ってる人は、ゲーム機に6万円も出せるお金持ちか、よっぽどのゲームきちがい。 私はもうゲーム程度に、何万円も出せる情熱も、経済力もありません。 絵が奇麗なゲームって、そんなに良いのかな。 テレビの前で、体動かしてプレイするTVゲームって疲れそう。