めまぐるしい

 今日の工場は、生産が下り坂、製品末期に入ったのか、台数が少なかったのだが、それ以上に担当人数が少なくて、検査人員がフル回転させられた。 あー忙しい。 製造の方は、一人の工程が増えて、もっと大変だったのかな。 忙しいけど、眠気の波が襲ってくるのを耐えねばならない。15分休憩もひたすら寝てた。 作業中眠いのは、私だけじゃ無いらしいので、ちょっと安心。 単純作業は辛いよ。

定時終わり。 駅降りて買い物、フライ買って買える。量が多くて、げっぷ。 明日から3連休になる。 日払いなので、連続休みはなぁ… 二,三日置きに1日休みだとイイなぁ。

もう釘宮のアテる、アノ手のキャラは沢山だ! ワンパターン。
奏光のストレイン」は、もう見ません… 中学生に受けそうな仇探し。
はぴねす!」は5話にして、やっとオープニングが完成しましたが、動画がクソボロに下手です(原画の時点で、プロポーションが変だけど)。 ホント、巧い動画マンが居なくなったなぁ。これは海外だと思うけど。 顔の額に入る髪の毛のブラシ影、不健康に見えるから、止めたらイイのに。