ジェイソンは?

今日は13日の金曜日なのに、金曜ロードショーはミイラの映画やってる。 なんでジェイソンの映画をやらんねん! そんなんだから日テレの視聴率低いのねん。 巨人軍落ち目なんねん。 で、金曜ロードショー無くなるんでって? 巨人戦だけなくせば良いのに、なんで?

昨日仕事の呼び出し電話が無かったので…来週も無いんだろうな。 8時に起きたのに、ダラダラしてて、家を10前に出て多摩図書館にいた。 主に少年キングを眺めていたが、半日居ても半年分も目を通せない。 やっぱ2人以上で行きたい。 そうすれば効率が良い。 食べ物の用意も無く、本の請求と時間のタイミングが悪く、飯食うチャンスを逃し、腹減った。 食堂は夕方過ぎもやってるんだけどね、あんな所で一人だけで入るの辛い。 コンビには駅まで行かないと無し。

家に帰って、…先週に振り込んだ古本屋に頼んだ本。未だに届かない。 週明けには入金の確認できているだろう。 いつになったら送るんだよ。 ネットで商売していて、この遅さは致命的。 明日来なかったら曝すぞ!テメ。 腹減った、ご飯はタイマー掛けてたので、スグ用意できた。 カレー温めてチャッチャと食べる。