先週の話では、明日から仕事があるらしいのだが、特に連絡とかは無い。 電話も何も無いから、その後変更無しと取るべきなんだろうか? 資格講習を受けるのは、年末か来年の初旬からにしたい。それまでも少しまともに給料もらえる時間だけ出たいのだが。
 今日は1日天気がはっきりしない。少々の小雨降っただけ。 夜のTV番組も特番編成で面白いのやってない。 3月ごとに特番ばかり入ってTVって落ち着かないなぁ。
 半分の月がのぼる空・ってBSのリピートかと思ってたら、実写版だって。 そんな反響のある原作なのか?ヤングの嗜好はわからぬ。 ライオン丸Gはもっと解らない。 だから、ダメリメークの放送時間に、オリジナル版の再放送した方が、よっぽど有りがたいわい。 「ギャラクシーエンジェる〜ん」は、マンネリシリーズのキャラとキャストの入れ替えで、声優人気で稼ぎたい・と言う所だろうか?面白いとか面白無いとか、この際どーでも良いんだろうな。 このジャンルのアニメは。