HDD謎

昨日秋葉に行ったら、カレキチがオープンしていた。ケンタの並びに。 「キチ」はガイキチのキチですよね。
 昨日買った、シリアルATAのHDDを、USB2の外付けにするケースを組んで、接続してスイッチ入れたら、ブルースクリーンに…そういえば、このHDDは一応正常にOS立ち上がるんだけど、調子が悪くて取り替えたものでした。 そりゃ干渉もするか? 違うのか?謎。
 車を出して、業務スーパーに行く。少し多めに買い物する。ワインとかも買う。半額だったから。 5時過ぎにザラスに自転車で行く。 さっき車出した時に行けば良かったんだよな。

クレヨンしんちゃんで「じゅうしぃー」の台詞。 やっぱアレですか、赤ずきんの。

セクハラされているから、俺にも36億円払え! あのツラで、億円請求する図太さが最高。 おsれに集る司法ゴロも最高。