またかよ〜

 朝PCを起動したら、「正常に起動できませんでした」だって! 昨日スイッチ切るまで何でもなかったのに、コレだよ。 セーフモードでは起動できる。ウイルスチエックをかけると3つも見つかった。隔離。 何日か前の状態にバックしてみるが、やはり正常なOSが立ち上がらず、セーフモードのみ。 コマンドプロンプトでディスクを見るが異常は無い。
 仕方ないので最後の手段でOSの修正インストールを試みるが、デバイスの読み込み途中でスイッチが切れ再起動・の繰り返しで、インストールが進まないので、強制終了した。 OS導入もできないなんて、基盤に問題出たのか? どっちにしろ、このHDDは消すしか無いか。 またこれで余計な金使わされる。 うんざりだ。
 CD買いに出かけようと思っていたのに、丸つぶれだった。

19時過ぎに近くのツタヤに行く。 本とか見に。知り合いに偶然あう。 

HDD買って、ケースも買いなおしたい。マイクロATケースは中の作業がしにくい。