フタコイ?

 プロフィールの写真、大分前からアップロードしなおして変更したのに、全然反映されなくて、昨日今日辺りになってやっと変わった。変なの。 ちなみに、アーネスト・ボーグナインだったを、今は巨人獣になっている筈。
 親父の一周忌に間に合わせで。 少し前から親から言われて、当日の食事場所無いかと探してるが。 車での送迎付きの食事場所と言うと、スゲェ範囲が狭い。あんまり無い。 当日は20人ほどの人数になりそう。だから余計に店が無いわ。
電撃SP 双恋/双恋島 双恋COLLECTION
 夕方近くになって、頭髪をカットしてきた。さっぱりした。 その足で、踏み切り越えた向こうのドラッグストアに行った帰り、並んでいる20歳位の双子の女性を見かけた。 同じ服装してチャリに乗って信号待っていた。 ジロジロ見ていたら、ちょっと睨まれた? だって、大きい女性で同じ扮装してたら珍しい思うじゃん! 珍獣。

「まるごと40時間スタートレック」を時々観る。 ベストエピソードの並びは、まぁ無難な所じゃない?話数が少ないから、だいたいまとまるよね。「ゲーリーセブン」とか「エコスナチス」の話とか、絶対入らないだろうな。あと、最終回も無いだろう。
 特捜最前線のベストを選ぶのは、凄い大変な事になりそうだが。