PC上でのビデオファイルの表示が真っ黒になるので、ドライバーとCPUの相性かと思い、ビデオカードのユーティリティーやなんやかをダウンロードする。 回線が細いのか、200Mのファイルに何十分も掛かった。 とりあえずアップデートするが、あまり変わりなし。 どうも出力端子のディスプレイのプライマリィとセカンダリィが入れ替わってたからみたい。 単に差込を入れ替えれば済んだ事かもしれない。 どーでも良い時間が過ぎた。

小雨の降る中、レンタルCDを返却しなきゃいけないので、チャリで出歩く。 一旦駅前まで出て、パルコとかリブロを見て回る。 カレーの素が半分残っていたので、鶏肉とか買ってから、CD返して帰宅。

 朝からのニュース、それいがいのTVでも皇室男子出産の事ばかりだった。 帝王切開だと、母乳が出るのが遅いんだって、知らなかった。
 期間中無料のソフト。アカウントが全然取れない、繋がらないのでイラ着く。  その後、アカウントは何とかして取れたが、何度やってもダウンロードまでたどり着けない。 今日はもう止めた。 もうすぐダウンロード期間が終っちゃうよ。

リクルートが、仮面ライダー死神博士地獄大使のフィルムをコラージュしたCMを流していた。どちらの役者も故人である。 このCMを懐かしむ層が、求人にあせってる様ではマズイのでは。