コミケ焼けみたいな

残暑厳しいね〜最近気付いたのが、腕の日焼け。 なんだろう?コミケ焼けかな。思い当たるのは。 汗をかいた着替えが、帰りになっても乾かないでじっとり。 死にたい気分です。 工場の喫煙所は、酷く狭い空気清浄機の入ったブースと、ベランダだけなのですが、あのブースの狭さにしては、凄い人が入ってます。タバコの煙で白茶けた喫煙ブースを見るとゾっとします。 本人はリラックスしているのだろうが、最悪です。 まぁ個人の勝手ですが。 ベランダは当然炎天下なので、暑いのに、そこで火の着いたモクを吸う気が知れない。 アイスの自販機入れて欲しい。 
定時少し前にノルマが終った。 全然気付かなかったが、外は相当強い雨が降った様子だった。…そう言えば少し工場内が暗くなった気がした(工場に窓は殆ど無いが、端の方と天井に明り取りがあった)。 駅を降りてツタヤを覗く。相変わらず「準新作」が取れない。 夏休みが終るまで、旧作に落ちそうに無いから諦めよう。 靴屋によって、履き潰しする500円のズック靴を買う。 果物、桃を買って買える。4個298ってどんな甘さなんだろう?
帰宅してやっと土日の留守録を観終わる。