ワンダーフェスティバル

ワンフェス行って来ました。 店番メインかと思っていたが、3人目がいたので割りとじゅんぐり観れました。 一般ディラーの出展はフェィト造型が多いです、相変わらず。 版権審査やロイヤリティが緩いのも要因でしょうか? 来冬の版権申請で多いのはハルヒの憂鬱か? まぁ熱も醒めていると思うので、外しかも知れないが。 電撃系の当日版権は、提出品が多いので辛いだろう(完成品2体とか!)。
 スタースクリームの試作の展示観た。 全くもって緑色だ。 緑青(ろくしょう)の色。むろん、実物のF15の色でも無ければ、スタースクリームのカラーでもない、全く新規のキャラです。 私は買いません。 リボルテックの試作展示にはコンボイ司令官もあった。 1年ぐらい先にはでるかな? 井上喜久子おねぇさんが歌ってました。17歳だから。

22時頃帰宅。 明日から6時代に起きての工場通いだ。