はずれミクロ引いた

オメガミサイル接近

 キスぷれコンボイの箱。デザイン形状ともに微妙です。 あんな斜めのカットいらんから、仕舞い易い形にしてください。 少女フィギュアやCDは要らないから、ロボの足と重要ジョイントぐらい、金属使ってください。 
 数日前に買ったミクロマンのスーパーガール。 気付いたら股関節とスカートパーツが前後逆にはまってて。足の向きは正常…これは、はめかえれば良いのだけれど、とりかえしつかないのが、腕と胴をつなぐ肩のポールジョイントパーツが肌色。これ未塗装だよね…本当は青だろう。 レアバージョンと思って諦めろ。 何かミクロマンに至っては、不良品つかまされる事が多いなぁ…品質管理大丈夫なのか。 みんな、タカラの商品買うときは注意せよ。  あさってはワンフェス。 
 
 海外に注文していたDVD。3本頼んだのが、どう言うわけか、1と2本に分送するみたいな様子。メールが2回来たから。 なんでかなぁ?流通センターが違うとか、在庫倉庫の都合か。 このショップ、割と最近になって大手のショップと買収で合併してりしたみたいなので、これがゆとり教育の弊害か!  先に送られる2本が、ギリギリ来週かな、届くの。アメリカにもサマーバカンスとかあって、休みで遅れるかと思っていたが。

15時頃、実家に行く為に、駅まで歩く途中のスタバで呼び止められたら、兄が居た。 何でこんな所にと聞いたら、窓口のある銀行が近くに無いからだって。 スタバに入ったら500円くれたので、キャラメルフラペチーノを頼んだら、コーヒーかと思ったら高いの頼みやがって。とか言った。 って、知らんがな!
 駅降りて実家まで歩く。 暑い! 帰りも歩く。夜中なのに暑い!もういやだ!