くたくたー

 先週の練習は、今日のため。 今日から別ラインで検査開始。 あんだけ叩き込んでも、やっぱおぼつかないので、所々「そこはこうして」と、色々指摘。 あぁ無視されるよりマシなので、素直にしんしにアドバイスをうけつつ…しかし、今までと立ってる姿勢も動作も違うので、酷く疲れた〜モモがさらにパンパンだ。 しかも20時過ぎまで延長で、お疲れ倍増。
 まっすぐ帰って21時ちょい。 風呂焚いて、チューハイ飲んで、昨日持たされた冷凍してあった残り御飯を解凍して食べた。 かーちゃんの土産がさっそく役に立ったぜ。

 HEY!HEY!HEY!平野綾が出演。 せっかく出演したけど、番組もう終わりぢゃん。この人ってまだ10代?サルのモモ役ぐらいしか、他を知らんがな。あ、「パキラ」か。 他のゲストとの絡みは無く別撮りで、ねじ込んだ感じ。 まぁルックスはTV向きでは無いかなー

 どっかで見聞きした世界観。キャラクター。 新鮮味皆無なネタで固めた新番組。ラブひな 陸上防衛隊まおちゃんせんせいのお時間極上生徒会  …と、どれも二線級以下の面白タイトルのい監督だけあって、コレに見るべき所があると思えない。 ありがちな部分の要因は原作からだとしたら、ライトノベルの「軽さ」とは軽薄の意か?