慣れても疲れるのは同じ

 早起きにもすっかり慣れ 慣れないよ!もーうシンドイ。 もっと寝たい。 弁当詰めるのめんどい。 早朝からの誘拐のニュース。 美容整形母子が並んでいた。じゃなくて、母親が整形外科医か。 TV出て、乗りもしない高級外車自慢したり、金をみせびらかす様な行為が引き起こした災いだな。 ちっとは、慎ましやかにすれば良いのに。 目を背けたくなるような馬鹿親ぶりでした。 生命の危機は別にしても。

立ち仕事にも慣れはしたが、辛いし疲れる事に変りは無い。 今日も疲れた。 15分休憩して30分弱の残業で、割と早く帰れました。 駅から歩くのが辛い… 一旦家に戻ってから買い物する。 遅く帰ってもスグに食べられる冷凍や、麺類を買う。 あとは弁当用にカンズメと魚肉ハンバーグ買う。 分厚い肉が食べたい…
 銀行は金を取られるけど、ある程度遅くまで使えるが、郵便局は9時17時なので、どうしても営業時に寄れない。 

ふたなりっ娘LOVE 5 (5) (TENMA COMICS)
ゆかりんファンが皆買ってるらしい… さもあらん。