早くもイジメか?

 嫌々であったが、始めたばかりで断るわけにも行かず、土曜出勤。 別な部屋の製造ラインに回されたが、お声は掛からず。「そこで待ってて」と言われ待つ事10分。 ぶっきらぼうに指示された事は、ボックスにぶちまけられた小さなプラ(ポリカーボネート)のパーツを100個づつ小分けして袋に詰めて、コンテナに戻す。 それだけ! 途中、詰める袋が無くなったので、たずねたらば、さも煩そうに説明された。 なんかこの時点で、製造工程に意味の無い事をやらされている事に、非常に疑問。 こんなんで土曜日呼んだのかよ!クソ。 コレは使えない奴を「史料編纂室」に回して、遠まわしに「辞めろ」て、言ってるのと同じか?? て言うか、俺何も失敗していないのに、この扱いですよ。 嘗められているわー。 
 実に馬鹿馬鹿しくなって「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10」 と延々一人で拾って数える。 精神的なイジメだろ、やっぱコレは… 来週からの向こうの出方を見よう。

嫌な疲労の仕方をして、飯を作る気概も起きなくて、冷凍食品を買って夕食にする。 土曜日の留守録を眺める。 セイザーX終っちゃった。 後番組が「あかずきん」…ワンフェスで「フィギュメイト」とか謳って、限定発売して、物凄く余ってたアレを、TVシリーズ化。 …コナミが金持ってるのは解ったから、無駄使いはどうかな?