銀行は金泥棒

 昼飯まではちょっと辛かったが、その後からは、立っているだけの事には慣れてきた。痛いのは然程でも。無くなった 相変わらずフトモモ内側はパンパンだけど。 あぁ、弁当作る時間分、も少し寝ていたい。 晴れそうだったので急いで洗濯したが、脱水まででタイムアウト。 晴れてたから、干せば乾いたろうに…帰宅してから、洗濯物追加して回しなおした。
 私と同じ日に開始だった2人組が昨日から観掛けませんが…ぶっちぎり? それとも移動か。 まどうでも良いや。 私は言われた事をやろう。
 やはり明日は出勤してくれとの事。 私の居るライン全員製造のヘルプだそうだ。 銀行の営業時間に行け無いので、引き落としが遅れてしまう。 工場ちかくのUFJ無人窓口は、三菱銀行だった口座には夕方預け入れ出来ないし、振込みできても手数料べらぼうに取られる。 何のために合併したんだ、あの銀行どもは?死ねばいいのに。

 窓を開けてても風が無いので、吹き抜けるように窓を開けても、ちっとも涼しくない。…工場内部はエアコンが効いているので過ごし易いが、乾燥してて、ちょっと喉が枯れた。 埃も多いみたいだし、次からはマスクします。

リングにかけろ・最終回。 こんなペースで世界戦までやるのかねぇ。あと、シャドウ一族の話も「あのお方」が出るか? 作画はガタガタ…荒木プロ・茅野京子の入ってる回はマァマァだけど、スピード感が無い試合展開と画面は致命的。 いや、ヘタにテンポ良くすると、あっと言う間に終っちゃうか? 動画もかなり良くない〜枚数ケチリ気味。 ぼちぼち最終回のアニメが出ていますな。 そんなタイトルの殆どが、終って速攻、話題に挙がらないで忘れられちゃうんでしょうね。 1年くらい続ける根性もスポンサーも減ったわ。 でも、バンダイのアニメはもう結構です…