ゆりえちゃんとバンリキ魔王・2

飯が終わった頃から始った、CSの映画を見る「あの、夏の日 〜とんでろ じいちゃん〜」
あの、夏の日-とんでろ じいちゃん-デラックス版 [DVD]
30過ぎのキモメン・キモオタの皆が大好きな、大林宣彦映画。  セミヌードも見せる、勝野雅奈恵の日焼けした肌に、ガッシリした肩幅がエロカワイイ。痩せ女反対〜 あ、宮崎あおいちゃんの艶姿もよかったよ。ロリの人か? ちょうど、デジタル映画にシフトする過程の制作年代で、今まではマットアートとかで作り込んでいた画が、デジタル合成に手法は変っている。 「作り物臭さ」も愛好者にとっては、まさにソコが良いんですが。
 この映画にも大前均が出演しているな。バンリキ魔王も、立派な大林組ですよ。

 主演の小林桂樹と言えば、「日本沈没」の田所博士だよなぁ。 リメイクされたけど、スマップの人の主演では、男っぽさも、サバイバル危機のギラギラさも無いわな。藤岡博、って偉大だ。