ちょー待て。ゼクトマイザー今週も出ないぞ。

 仮面ライダーカブト。 うわ、また出たライダーストーカー。毎年こういうのやるよね。特定の脚本家の持ちネタで。人を陥れる話が得意な作家さんが。 クロックアップ状態では、ドレイクの銃弾はスローになるのが確認できた。 使えねぇ武器だな。 今日の主要出演者の衣装が、やたら薄着なんだけど。まだ衣替えには早くねぇ? 撮影時期は4月でしょう。 あ、ゲストに中村綾が…顔はモザイク。 結局の所、今回の話は先週と全く同じで「ザビーが手を回して、カブトとドレイクを戦わせる」と言う事。 本質同じ内容を続けて提出できるのも、超脚本家ならでは。

 天気が良いけど金も無い。実家は留守なので行っても仕方ないので、家に居た。 昼から日曜日の秘密基地を聞いてた。 ネットで古本を注文したりしていた。 古本(絶版本が殆ど)ばかり買って、新刊図書を全然買って無いな、俺。 雑誌はぜいぜいTV番組誌だけだし。 こら、ますます世間と格差が出る訳だわ。 ラジオが終わった頃に、ちょっと自転車乗って。ブックオフ(また古本)にゆく。買取の客がものすごく多かったが…こういうファミリー客は、私の興味引く本を持ってきてくれないのだ。 店はすぐに出て、100円ショップに行き、調味料など買って帰る。 ちょっとだけ料理して夕食。
 とりあえず、腹ペコで動けない・と言う暮らしだけはしないで済んでいる。今の所は…