まさに暗黒のフォースだ

 以前取材したお宅から、お手紙が来て、とっても困った事が書いてあった。 どうして人がこれから始めようとすると、全く関係ない方向から邪魔が入って、台無しにするのだろうか? 人生こう言う事って何度もあるよな。バットタイミングで横槍いれる「力」が。フォースの暗黒面。 こう人が、原版をかっさらってしまい、後生大事にしまいこんだ挙句に、死蔵させてしまうんだろうな。貴重な物や世に広く示す価値のある物を。
 という訳で、計画がかなり台無しになったので、いよいよパートでも始めないと如何ね。パン工場とか。 朝方小雨だったのが、昼には乾いたので、車を出して買い物に行く。 車で行くほどの距離じゃ無いが、重いビンとか缶詰を買うつもりだったのでね。 
 ニュースを見たら、小学生で性同一障害認定だって…世も末じゃぁ。 既に以前から、着替えは女子と一緒で、水着も女子用着ていたとか…ソレ、どんなエロゲーだよ? 小2なら、女子と一緒でも良いけど、毛でも生え出したら、そうも行かないだろう。 結局弾かれるだけな気がする。