炎上秒読み?

 講談社の「VoCE」が執事喫茶を無断取材して、開き直りとか…池袋の乙女ロードのアレか?家のメイド喫茶キチガイの兄も、何とか女を確保して入ったとか言ってた店かな? あの辺りには同じような店って、複数あるのかな。サンシャインより向こうはここ何年も覗いてないからなあ。 盗撮で客の顔を写してるのはマズイわなぁ。雑誌のスタンスとしては、それを「晒し者」にしたかった意図があるのでしょうな。お店の方は、相当おかんむりなご様子。 雑誌編集長のブログが炎上しないかが心配です。 
 講談社といえば「コミックボンボン」が、この期に及んで、新連載とか入ってる事に驚く。 もう終わってるだろ?あの雑誌…「100点コミックス」のようになってしまったが、これでも20年以上続いてるから、立派だった(過去形)。大きなブームを起こせたかと言えば、コロコロには大差付けられたが。 ありがとうボンボン(創刊号とTFの頃しか買ってないけど)。 
複数買いの後にコレ、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ 2年後にはブクオフの100円箱に山積みか。