LOST最終回 

10日の今日に、実家絡みでの用件があり、母に私もついてゆく事になった。家を出るときは傘を持っていこうかと思ったが、待ち合わせの駅に着く前からカンカン照りになった。 昼飯が未だったので、吉野家でしょうが焼き定食を食べた。 駅から歩いてその事務所に行く。 話をして判ったのは、こちたら側が、未だに正確な数字を揃えていない事が、事態を進行させていなのだという事ではないかと。 16時頃終わったので、ドトールで一服して、母にお小言を聞いてから、バス停で見送る。 私は駅前のショッピングビルの地下で、ルートビアを買ってから電車に乗る。 外が明るいので全然感じなかったが、17時を過ぎていた。 
 家に帰ってから、ブックオフとかレンタル屋に行く。時間がなくなったのでレンタル屋には飯喰ってから行きなおした。 昼は晴れていたのに、この時間は小雨が振り出した。 風呂に入ってしまい、LOSTのシーズン1最終回をだいぶ見そこねた。 リピートまとめ観したほうが判りやすいか?

 PS3の価格発表が行われたが、毎度の事だが、企業の決算期に行われた事なので、開発の方は「クソ社長」と思って発表を聞いた事でしょう。63000円でゲーム機…オレなら買わねぇよ。新しいTV買うわ。 しかもゲームに関しては中学生が喜ぶ様なFFシリーズだし…BD搭載とか、何がやりたいんだか。