珍肉ボクサー

 亀田兄弟って、典型的な「珍肉番付」のネタだよなぁ。 マスコミに出る回数が増すほど、キャラクターが酷くなって、オモシロ珍獣に磨きが架かる。 しかし、まだ4位とか5位のランクだろ。大騒ぎし過ぎていない? 1位になったら、俺も拍手を惜しまないが、下位で騒ぐのを観ると、抜けた顔の地方のヤンキー兄弟。
天気も温かさも上々であるが、道は混んでいるし、ガソリンは心許ないし、金も無いし、無い無いづくしだ。 15時頃、古本屋を2件くらい見て、食料品を買って17時頃帰宅。 
 平塚の謎の5名遺体と犯人母親。 まるでシリアルキラーの起こした様な事件。 同じアパートの人。殺人があった上に、腐乱死体が数体放置された建物だったと知って、嫌な気持ちだろうなー。 海猿2のスポットCMが多くてウンザリ。見るからに、典型的なハリウッドパニックのパクリ映画だろ、これ。 こんなの面白がるの、よほどのアホ女か中学生でしょ。