ドリムノート

 社会科の高校教師が風俗店を経営とは、傑作だった。 先生の質と、副業の事は分けて見るべきだろう。 まぁ倫理的には風俗は駄目だろうが。 百歩譲っても、営業禁止区域でやってはねぇ。  デスノートが最終回だとか。8巻以降を買ってないや。 ダラダラ続かなくて良かったね。途中で武道会バトルになったらどうしようかと思ったよ…いや「第?部完」として、次回から「デスノート・武道編」がスタートかも。 大場つぐみ先生の次回作をご期待下さい。
警察にしょっ引かれる姉歯容疑者の頭がツルツルになっててびっくり。容疑者最大の嘘が、ついに暴かれた? しかし、てっぺんだけ薄いのかと思っていたが、全く無かったのか。ヒューザーの社長はまだ逮捕されないの?
 昨日実家で持たされたおかず。テンプラなど温める。もち米も貰ったので、お米も混ぜて丸美屋の釜飯でおこわにする。旨い。 半殺しのトマト缶をあけてシチューを30分くらいで作る。あまり煮込まなくて良いのが良いね。 尿道結石の事で、医者にはトマトは食べ過ぎるなと言われたが、普段トマト食べないからエェか。 実は生トマト嫌い。