トリポッド

 昨日の夜中、寝ているときに地震があった。 それからしばらくしたら、消防車の音がしたのが怖かった。 今日21日は、アニメーター芦田豊雄さんの誕生日です。ダイアポロン師匠…と言っても、若い人にはわからないだろう。月刊OUTが腐女子に傾倒する前の頃。 穂積ペペさんもおめでとう。ぺぺちゃん餃子ってどうなったの?レッドバロンやメガロマン。 作曲家、矢野立美さんもお誕生日です。サイコアーマー・ゴーバリアンバイオマンのBGMは傑作です。ゴーバリアンはいつまで待ってもCDになりませんね。キングレコードは間抜けだからなぁ。
騒音おばさん実刑1年だそうだが、1年して戻ってきたら、また大暴れするんだろうか?こういう人は精神異常で、自分以外の事を認めない。理解できない病気。TVで暴れている顔と、自分の家族に向ける態度が全然違う、分裂症では? だから、ただ刑を課すだけじゃ駄目だと思うが。 そもそも日本の刑務所収監が、犯罪の更正やケアに対しては、何の考慮も無くて、ただ一定期間隔離するだけの場所だからなぁ〜 原告弁護側は、なんで被告の居住移動や賠償金請求しないのかしら。
 スーパーチャンネルの「ナイトライダー」。タイトルナレーションが小、TV本放送での小林清志から、ヌケた別人のナレーションに。 こんなのだったら、日本語被せなきゃ良いのに。
ファンタシースターオンラインのサーバー課金について、ドリキャス版はタダになるそうな。これからはじめようかな…