モニター二台

PCがデュアルモニター仕様になりました。 ダライアスⅡもできます。ソフトは無いけど。どうせなら、片方はアクティブなウィンドウを常に表示・とかになると便利そうなんだけど、そう言うドライバは無いな。 HDDを新しくした所で、いろいろソフトを導入しなきゃならないのだが、クイックタイムとリアルプレイヤーは入れるか入れまいか?容量でかいんだよな、どっちも。しかもスパイウェア同然…鄯チューンとか不要なんだけどね。必要無い機能まで無理やり抱き合わせるのは、ある種の嫌がらせ。

ブックオフに行って、子供の本…これは挿絵目的で。 あと落合信彦「20世紀最後の真実」を買う。 文庫本が良かったのだが、ハードカヴァーの当時本しか無かった。80年出版だ。古ぅ! こんなクソな本、ネタ目的なので、大きいのは邪魔なだけなのですが… 落合の本で、この頃からナチスがUFOを作って飛ばしていた・ネタが始まっていたとは。 モサドもびっくりだね、落合さん。まぁトンデモ本だ。 ナチのコスプレした親父と並んでいる、筆者の写真が微笑ましい?

外に出ていたら、今日はさすがに花粉が利いて、帰ったら炎症が強かった。