漕げ漕げ

昨日ほどでは無いが。割と風が強かった。 自転車こい出たら太ももが張ってしまった。昨日一生懸命に、向かい風で漕いでいたからか。つーかヤワだわ、俺。 セブン&ワイに頼んでいた本が届いたので引き取り。
世界怪奇スリラー全集 3 「世界のウルトラ怪事件」ISBN:4253010040
実質40年も売っている、隠れたベストセラー本。 在庫は20年前のだけど。読めば中岡俊哉先生をリスペクトすること請け合いの1冊。 もう亡くなられているのが惜しいが。
 レンタルのDVDを返して、古本屋寄って、西友でちょっと買い物して終り。 出かけている間に、アマゾンで頼んだ古本が来ていたらしい。ちょうど入れ違いだった。明日もってこい郵政省。

もえたん」の人が絵を描いた「POP WORLD ふしぎの国のアリス」が出るらしいのだが、アマゾンで出てこない。 出版はポプラ社