ハレンチ

最近、花粉の症状が出始めていて、目が痒かたtり、鼻水でたりと。去年は死ぬほど酷かったが、今年は平年並みか。 しかし医者行きたくないなぁ。結構高額だから。 母親に替え玉で医者行かせて、薬だけ貰おうか(それはダメ)。
 久々にまとまった雨降りである。 明日レンタルDVD返却なのだが、明日は出かけてて、返せないかもしれないので、ついでなので車で出る。 暫く走っていたら、車内のガラスが尽く曇ってきて、デフを掛けたが間に合わないので、信号待ちの隙に、クリンビューで拭く。がリアガラスは届かないので、後ろが殆ど見えないママでスーパーの駐車場に。 
 ザラスのギャラクシーフォース棚は、流石に値札張替えしてあったが、コンボイとかガルバトロンは無くなってはいたが、それ以外の一兵卒どもは、結構な種類が余っていたが… カゴ2個に入りきらない程の、セール中のTFを抱えているあんちゃんが居ました。 焦ってますな。 そうそう、響鬼やマジレジェンドやトラベリオンは、それ以上に余っていました。
 帰りにレンタル屋にDVDを返して帰宅。 明日出先で食う昼飯のパンと晩飯にしようかと、ウドン買って帰る。