タイヤキ〜うぐぅ

 コミケ用にお金を崩しに銀行へ。 両替ですら金取るって、外国の観光地かよ、ココは!50枚までなら無料とは言え、日本の銀行もケチになったな。 ま、滅びる方向しか無い国ですから。 それらは昼までにすませる。 人が尋ねに来る予定だったから、なるべく家にいた。外寒いし。 と言いつつも、夜更かしのお供の珈琲切らしていたので、珈琲とかラーメンとか買いに業務スーパーへ。 もうこの時期だと夕方のニュースが無くなって、バラエティとかに変わっている。 人間の決めた暦とは関係なく、色々事件は起きているのだが。 19時過ぎにお客が到着。寒いし暮れてからいらしてご苦労様です。 イラストを受け取る。その場でカラー指定をするかどうかと言う事に及んだが、線画のトリミングと領域分解で日数使うから、カラーは後日に指定お願いとした。 お土産のタイヤキ、ウマウマ。うぐぅ
 20時半頃出て、途中の「なか卯」でゴチになる。 すき屋の牛丼の肉って歯ごたえあって、肉っぽい感じした。家から近くなのに、何時かの牛肉輸入停止の件頃以来、入った事なかったなぁ。 ちょっと高いかったからね。 駅の入り口で見送って帰宅。

  ちょっと思ったけど、テレビゲームのCMで使う映像って、ムービーシーンを使うのが圧倒的だよねー。 本編は広告的な価値が無いのかと。