匠のリフォーム希望

15時頃出て実家に行く。 頼まれていた書類とかがあったから。ベルを押しても出ないので、勝手に入る。 新聞の切り抜きとかしてた…切り抜いても、資料として分類、スクラップとかしていないから、無駄思うのだが。 しかも風邪引いているし。だからインフルエンザ予防注射してけ言ったのに。 その歳で舐めてると死ぬぞ、マジで。 ゲホゲホうるさいので、夕食の買い物は私が行く。 適当に食べる。 咳がウルサイし、実家の風呂は寒いので入るとこっちも風邪引きそうだから帰った。 実家の風呂をリフォームしてほしい。親父の遺産使ってさ、そしたら家に泊まりますよ。 風呂が寒いし、家中のサッシのガラスが薄い。これも冷える原因だ。 匠にたのんで改装してもらおう。 TVでリフォーム番組ってあるけど、TVで番組作るのに、結局金は家主が出すからなんかアホらしく。