中年

昨日は新宿へ出歩いてたが、そのせいだろうか、また腰が…もう一生腰痛持ちなのか?こころもち痛いって感じなだけだけど、どーしても意識して行動しているので、何か違和感ばかり感じる。 外出先でこの間みたいな事になったらどーしよう。 やはり医者に相談した方が良いのだろうか。 中年の自覚を持って生活しよう…の割には、アニメ見たりしててねー

 夕方に買い物に行く。 これからは、ソース(豚カツソースとかウスターソース)の代わりにデミグラスソースを使おうと思って業務スーパーで買ってくる。950グラムで3百円だから安い。ハンバーグやフライにただのソース使うのが何か貧しい感じしていたから。 それにコレ、シチューとかにも使えるし。 でも今日の夕食は先日友人にもらった即席麺でした。 
 FOXチャンネルでランス・ヘンリクセンの出てる映画を観ている。 相変わらずB級映画に出演してますな。 「ミレニアム」は大好きです。