ワシはサービスマンか

夕方、出かけていた間に掛かっていた留守電。母からで「ファクシミリの送信の仕方が判らないから掛けたんだけど」 そんな事はメーカーに聞け。取り説読めや〜息子はサービスマンではありません。「サービス!」それはボーボボのキャラ。
 母もそうだが、死んだ親父もメカについては全然駄目だな。 操作は簡単なのに、覚えようと言う気構えが無さ過ぎた。 親父などは、リモコンが動かないと言ってヒステリー起こしてリモコンブン投げていた。それは単に電池切れだったのにだ。 母はと言えば、家にビデオがあるのに、留守録セットが出来ないので、電話して録画を頼まれる。その度に、100円ショップにテープを買いに… とにかく、あまりに下らない電話に脱力。
 やんごとなき方をお嫁に迎えた黒田何がし氏。そのマンションの隣のマンションに従姉妹筋のねーちゃんが住んでいるのだが、彼女が言うには、出入り口には小さな電話BOXならぬポリスBOXが設置され、24時間警戒していたそうな。 車はロータスエリーゼでは無くて、国産のミニバンになっているそーな。 ま、何処かのガレージに隠しているだけかも知れないけど。旧式カメラとかスポーツカーとか、いかにもボンボン趣味のブルジョアジーどもめ!いつか人民が… 日本国民としてご成婚お祝いしております。
 TVで根本はるみが水泳対決しているが、つまらない水着で泳いでやんの。ビキニ着ろ。おっぱい出さんか、オパーイを!お前の価値はそこしか無いのだから。 おっぱいの先輩・井上晴美って元高校水泳選手じゃなかったけ? 外人と入籍した。