事務的に祝い

石森章太郎先生のマンガをハリウッドで映画化…「ガイバー」みたいな扱いで無けりゃ良いけどね。 あんまりメジャー所じゃ無い感じだし。 今日のスペース1999.宇宙人はクリストファー・リーだったのだが…リーがドラキュラ役でブイブイ言わしていた頃ってのが、二,三十代の若い頃だったんだねー。 不滅の吸血鬼役なんで、歳何か考えた事も無かったけど。 
 天気が良いのに寒い。いよいよ冬だなぁ。 石原都知事が、自分の所の職員がやんごとなき方の血筋と結婚したので、例によって美辞麗句を…さすがの都知事も、信奉する家の方の話ではへりくだってるのぉ。 サーヤ様の「カリ城」のイラストには…朝、皇居を出るときに来ていた、白いドレスとティアラは、クラリス姫のコスプレだと言う説が。いや、サーヤ様ですから仕方ないよね。OKです。 微笑ましい事ですよ、ハハハ。 もしかしたら、この手の行為が流行するかも! 女性雑誌が大きく採り上げたりしてね!
 でも原作のルパン三世ってエロ要素マンガだよね。

  • 伝説

御茶ノ水のマンガ専門店に、背広着た体育会系の男性が、サムライトルーパーの雑誌を買い求め、レジで「領収書を、あて名は宮内庁で」と言ったとか言わなかったとか。
 日本国民としてお祝いします。