溜め撮り消化

昨日撮った地獄少女を観る…MXテレビでは欠番か。団地妻の午後ですな。エロス。 同じくこれが私のご主人様・1話を観始めたが、余りにつまらないので、ラストまで我慢出来なかった、再生止めてHDDから消してしまった。 響鬼は40話近く来て、初めて普通のちゃんとした話であった。それも今回だけらしいけど。  
 今日の大鉄人17は私の大好きな「ゴメスの鉄人狩」〜「ワンセブン15時間の命」である。 敵を追い詰めるに連れ、ギラギラした顔をするキャプテンゴメスの平田昭彦。 反面、戸惑ったまま演技している中丸忠雄…それが博士役としてはイイんだが。変人は相変わらずの大月ウルフ。 竹井みどりはキレイだし。話が抜群に面白い回。  ま、LD持ってるのに又見てしまうだろう。