TVイタコ、本当はガメツイ

 中年のゲイの様な男、江原とか言う人が、イタコやってる番組。余りに適当なコメントがバンバン出てきて、観ててムカつく。私が江原本人から直に言われたら、絶対殴っているだろう。 カマっぽいのも嫌悪がするし、オカルトでも一番馬鹿馬鹿しい連中なのも嫌。 TVだからベラベラ喋っているけど、こいつらに個人的に相談とかすると、数万・十数万円取られるんだよ。 聖人みたいな扱いされてるけどガメツイんだよね、スピリチュアルカウンセラーは。 所で、観客入れてのスタジオ収録の怖い系番組で、TV局が作った再現映像に対して「ヒャー怖い」とか声を挙げるのオカシイんじゃないか? 局の演出で声を挙げさせていると思うけど、スゲェ白ける。 ゴーストクラブ…写真のハレーション如きで「オーブ」とか言ってるし(w 他は単純な二重露光。ヤラセですね。 フジテレビ、先日からヤラセ発覚で叩かれているのに、こんな番組やってて良いの? バラエティ?あぁ、そーですか。お笑いじゃ仕方ないよね。

一昨日買っていたカップ酒を飲んで、フラフラいながら夕食のヤキソバを作る。あと、昨日買った鰹のタタキを半分裂いて食す。 ちょっと冷たい。 NHK教育で痴呆症(TV的には認知症)の特番をやっているので見ている。うちの親父の場合、社会生活が送れなく成った段階が急速だったからなぁ〜。おかしかったのは相当前からだったのだけど。 怪我で入院させたら、それで「ボケ」が酷くなってオシマイだったから… このブログ見ている人も、予備軍の人を入院させると、それでもう取り返しつかなくなるからね。

 唐沢俊一、間違い言ってると言うか昨日みたテレ東のバラエティで言っていた。モアイ像はずーっと倒れていたんじゃなくて、チリ地震で倒れてしまっていたのだが…ま、この人、日本や世界を駆け回ってネタ集めている人じゃないからね。 見た感じ家から出ないタイプだけど。ま、優秀な部下やブレーンを雇っているのでしょう。

10時からCSI(科学捜査班)マイアミを見る。面白いんだけど…いわゆるオシャレ刑事には違いないんだよね。 やたらファッショナブルで、良い車乗ってて…警察がハマー2ってのは…ま西部警察とかもそんなんだった。
 で11時から特捜最前線を見る。人間臭くドロドロしていて、ネタ優先の脚本で、マイアミとは真逆。それもそれでよし!