意外な林家ペー

 ヤマダ電機のポイントカードが無効になっていたので、ポイント加算ができません。だってヤマダ高いんだもん。使わないよ、そりゃ。 引き返して5時40頃に病院に行く。母が来ていた。 先日、親戚で集まった時の写真を見る。 オジンオバンばかりだ…飲酒年齢に満たないのは、叔父さんの子供中学生のみか… 親父の体調は普通…普通と言っても、コミニュケーションは困難な状態だが。
 病室で観ていた相撲中継で、土俵上で戦い前の琴欧州の後ろのお客さん。アフロヘアーにピンクの服で、デジカメ構えた人が…林家ペーさんじゃないかアレ!パーさんは見えなかった。 昔、池袋サンシャイン通りビッグカメラ傍で、ペーパー二人を見かけた事がある。写真をプリントに出してたのか? そのときもピンクでした。
今日は見舞い客も多い様で、出るときも、駐車場に残ってる車が多かった。 病院を出てスーパーに寄る。フルーツとか、赤札品の肉買って焼いて食べる。 サイコロステーキじゃ無くて、厚熱の肉が食べたい。 スーパーで母が買ったイチジクを持たされたが、苦手なんだよな、イチジク。