悪夢を見て起きる

何だかなー、昼間で寝てしまっていた。
 蒸し暑い。遠くで蝉が鳴いている。今だに。 昼食兼朝食となってしまった。起き掛けに何か怖い夢を見ていた気がする。
 連休ばかりやってると、道が混んでしまって困る。あとmクソガキがそこらじゅうに居るのが気に食わない。ガキに連休や週休2日はいらないだろう。早く法を基に戻して欲しい。本屋やファミコン売り場が、万引き増えて困っているんだから。 万引きしたガキは踏み切りに飛び込んで死ねば良いと思った、商店で働いてた頃の僕。

エプソンのプリンター、もうクロミ…じゃなくて黒インクが切れた。早!スイッチオンの度に、黒インクで洗浄する機構はオカシイ。
もうすぐWRC北海道か…観てみたいナァ WRC本線自体を見たことはないけど、群馬でやってたラリーは面白かった。

  • ハルカマニア

ハリウッド・ハルク・ホーガン―ハルク・ホーガン自伝
これを図書館で見たときは、ちょっと驚いた。