影響大

 グランド・セフト・オート。残虐ゲームを条例で18禁だって埼玉。何か、中身とかをろくすっぽ協議しないで、他所の話題の尻馬に乗って決めました感がアリアリだ。 実の所は”私には分からない物に関して禁止”って脊髄反射なんだろうな。GTA面白いのに〜
 せいぜい売れて数万本止りのPS2ソフトより、もっと対象が小さい子供狙いの「ムシキング」や「おしゃれ魔女・ラブ&ベリー」の方が、子供への影響・特に生活への悪影響大きいと思うぞ。真面目な話。 表面的な暴力だけを、文字通り上っ面だけ見てダメダメ言ってる奴は、本当の事を見抜けない愚か者なのだから。

 晴れていたのだが、午後から雨が降り出す。一時、結構な勢いで降っていた。 電話で呼び出しとかも無いので、病院には行かず。 スーパーファミコンを引っ張り出し、ホコリを払って、実機でゲームを遊ぶ。あんがいバッテリーバックアップって大丈夫なんだな。 ファミコンも。 「ユーゲー」って中古屋に速攻する不人気ゲームを、無理矢理面白い・という事にして人気を煽るクソみたいな雑誌があるのだが、今月「バイオメタル」ってSFCシューティングゲームの少特集があった。 今中古屋に持ち込めば、良い値が付きそうな予感。プレミアバンザイ。
 昨日のラジオで痴豚が言ってた、予約したアダルトゲーム。調教ゲームって何だろう?「カスタム奴隷Ⅲ」かと思うのだが…たしか今週発売。ASIN:B000AQMIKY どーなんだろう。 やはり奥さんに似たギャルをコンストラクションするのか?