雨がねぇ〜

神様中学生

韋駄天翔」のアニメ化とか、訳わかんねぇや。 この玩具、全然カスリもしなくて年末に投売りしていたのに、リベンジする理由が不明。 トミーも合併するほど疲弊しているのに、こんな物開発している場合かと。
 「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「白盤」ASIN:B000A1EEEM
 「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」ASIN:B000A1EEEW
黒盤には「愛・終列車」歌:ヤナギ&マッツン・が入っているらしい。

遅く起きて洗濯そしたが、乾く前に雨が降り始めて濡れる。 仕方ないので風呂場に掛けてエアコンを乾燥にして乾かす。 そうしているうちに、雨量が増える一方で、真っ暗になり雷も鳴るし凄い大粒の雨になる。7時前頃に殆ど止んだのでトイレロールや食品を買いに行く。掻き入れ時に客が少ないからか刺身半額なので買って来た。 雨が止んだら止んだで、蒸し暑く成ってきた…うえっ。

春巻き揚げて、ご飯とおかず温めて、さっきの刺身と合わせて食べる。 夕立かと思っていたが、今も雷が鳴り出している。 台風も来ているし、来週の天気は荒れそうだ。