アフェリエイトで大儲け・の巻き

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
聴いて脱力。楽しいアルバム。 栗コーダーカルテットって、キョロちゃんだなぁ。

  • 妖しき従姉妹-テンダー・カズン-

ASIN:B0006FGZI0
テラエロス!コレは児ポ法的にOKか? 法の隙間を縫って発売中。 13,4歳の男児主人公(NAでは14・5歳と言ってるがもっと若く見える)が、お姉さんといっぱいする映画。1939年のフランス別荘地で過ごす主人公が、従妹に惚れる。別荘屋敷のメイドに誘われたり… メインヒロインは年上(15.6歳)でツンデレ系と最後に結ばれる。 脱ぎっぷりも美しい。 内容や段取りからして、日本のエロゲーの基本ラインは、この映画の真似でしか無かった?(いや、マジで) 
 さすがデヴィッド・ハミルトン。美しいソフトフォーカス画面満載映画。エロと言うか、お話自体は青春映画なんですがね…と言っても家族で見ると気まずいだろう。 真性の人以外でも楽しいと思う。 写真集はDavid Hamiltonで検索すれ。本は高いけど。
 この映画、途中でお父さん達が召集されて、屋敷を去る場面があるのだけど、フランスがその後しばらくドイツ軍に占領されていた事を考えると、更に悲しい場面となる。