あぢーなぁ

今日のアニメTV小麦ちゃん放送だね。 小麦でサンバ買えなかった…と言うか買う気が無くなるよ、あの列見たらさぁ。

ASIN:B000ALJ1Y0:IMAGI
長いタイトルだな。おぺ1の作画がグダグダだったから、大丈夫なんだろうか? それで1年明けてたらしいけど。 タツノコも落ちたなぁ。

 TVゲームは豪華シンセアレンジよりも、内蔵音源が正しい。リメイクしたときは内蔵音源で収録して欲しいよ。数多のリメイクゲームは!
そー言えば「ときめきメモリアルOnline」のテスター募集、どーしようかなぁ。凄い淫獣でヤリ人間になって、学園に兄弟をいっぱい作りたい。なんちって。

デヴィッド・ハミルトンの映画DVD注文しました。思い切って日本版…だって、調べても海外でDVD出ていないのだもの(ビデオはあった)。 エロは緩いが、ロリやティーンが出るのは厳しいぞ、外国。 届くのは来週。さっきアマゾンから発送通知が…あしたワンフェスなんだよなぁ。

昼間何度も電話が掛かってくるが、留守電に吹き込む件は無し。全てがセールス電話だ。 1回出たが、化粧品会社だったので、家に奥方は居ないと言っておいた。 あとしつこいのが、電話会社の回線サービスの勧誘。 ウチは電話あまり掛けないからイラヌ。
 暑い中、チャリ漕ぎでトイザラスへ行く。特に何も無い。ぴっち仕様のeカラが1千円で売ってた。イーカラとして考えたら安いナァ。今度買おう。ぴちぴちボイスでライブスタート! 100円ショップでビデオテープ買っただけで買える。途中、昨日借りたオマツリ男爵を返す。 週末が忙しいので、何も借りないで出る。 とにかく暑かった。

日が傾いたところで、買い物に出る。珈琲とか、明日もってくおやつとかを少量買う。 そろそろ日が短くなったなぁ。
 今夜もカレー。ご飯を炊き過ぎた。 あと2回はルウが持ちそう。カレーは健康食だから、続いても良いのだ。