まだ夏だね。

 残暑厳しい〜と言うか夏終わってないだろ。 地球環境は変わって行くのだ。 100年前の季節の風習を現代に当てはめるのはムリ!日本の夏は9月初旬まで。 あークソ暑い。 洗濯物が増えて仕方が無い。

昨日ツクツクホーシが鳴かない言ってたら、今朝は鳴いていました。 乾燥した都市部の土にはアブラゼミやミンミンゼミとかが増えるんだって。 山のしけった土壌で育つ蝉は少なくなるそうだ。 
 レンタル屋でソフトコアポルノのタイトルなぞを眺める…あんがい充実しているな…ま、今日は良いや。 オマツリ男爵を借りた。 まだ新作なタイトルを借りました。リッチマン。これから観る。 親父の見舞いに行く。今日は熱とか無いので、氷枕とかは無し。 食事が減って、点滴が増えている状態はそのまま。 途中で珍しく兄が来たが「まだ買い物があるから」と言って、先に帰った。 買い物と言っては、行かなくて良いアキバまで行って、メイド喫茶だろう。恥ずかしいんだよ、そういうのが身内にいるのが。市ね。

 昨日ナッティプロフェッサーをテレ東で放送していたが、今夜はNTVでその続編映画やっている。 …何かプロモーションであったけ?局をまたいでまでやる程の。