自転車のって出かけたが、チェーンキーの鍵を忘れたので、長時間放置できないので、短時間だけお店よって帰宅。 クソ暑いのにわざわざ出かけてコレだよ。
航空公園の傍の歩道を行くと、蝉の声がデタラメにうるさいくて凄い。 しかし、最近はツクツクホーシの声を聞かないなぁ。 この蝉は大抵「オーシーツクツク」と鳴くけど、偶に「ツクツクホーシ」と鳴く個体もいたけど、アレは何?
 関西では圧倒的にクマゼミが多い。あれはデカくて怖い。

帰ってからカレーを作り出す。 昨日バーゲン品で買った筋肉とかを使う。トマトピューレの缶も入れる。 これは明日以降食べる予定。

ゲームボーイミクロって、ゲームボーイのソフトが遊べる、小さいゲームボーイなの?