ブス山さん撲滅

 帰りに東京駅直通バスにのった。待ち時間は30分程度で、それはまぁそんな物なのだが、バスが出ると、高速を迂回する交差点を抜けるまで、亀以下の歩み。 その交差点もエライ事になっていた。大失敗。 豊洲まで1時間掛かった。 バスの中は、何時発進するかわからないので、立っているとふんばてないといけない。それを1時間続けるのは辛かった。 しかも後ろで座っている3人のブス山さんがダベて耳障りで、更に苦痛。 あの不細工女のトリオって、一番ブサイクが一番よー喋る。黙っていれば無害なんだけど。 で、隣で座っているクソ女が、携帯メールを何度も打っているのだが、ピコピコ音を消さないでボタン押してて音がウルセェ。 あーー、どいつもこいつも、ウゼェ!こっちは立ちっぱなしだぞ。ガキはイスに座るな。 お前等全員、いっぺん市ね!

皆に忠告します。 帰りにバスは止めときましょう。 

7時頃帰宅。 風呂はいってチューハイ飲んで、ご飯温めて夕食。 明日もガンバロー。少なくともガキ女少ない「漢コミケ」なのでリラックス。