オモシロネームのスター達に「?」

台風がどっか行って一転クソ暑いね。風が良い感じで、まぁそんなにきつくは無い。空気が乾燥しているので過ごしやすいか。日差しは強いが…洗濯物が良く乾く。 
 昼の電話には基本的に出ない。 そこに市川センセーから電話があって、夏コミケ用の同人誌の復刻に使う、元の同人は結局私のをバラす事に。 バラすのが嫌なら、最初から提出しなければ良いのにねぇ。こっちは、本も差し出すし金も出すみたいで…プーの俺から印刷代を出させるなんて鬼か(w  ま、出せない自体よりマシか。明日ポプルス行くみたいなな〜
 暑いから病院まで行くのがタルくなったので止めた。明日の帰りに寄れば良いだろう。 夕食は買い置きのエビフライとかイカフライを揚げて食べた。 知ってるか?エビフライ全体の70%はコロモなんだよ。

マンガ「嫌韓流」って、良く売れているみたいね。平積みが無くなっていたから…実は在日が買占めして広まらない様に妨害してたりして。 そんなクソ妄想はさておき、今は寝たきりの父ですが、現役時代は台湾・東南アジア・ヨーロッパとイロイロな国に出張していました。 定年後も海外に少し出ては「ギャラはドル現金で」と100ドル束を見せてくれたっけ。 そんな父でも「北」だけは嫌っていたなぁ。さすが陸軍軍人です。

 韓流イケメンスターって、「ペ」とか「ピョ」とか皆、名前がオモシロだね。およそ「スター」って雰囲気のネーミングじゃ無いのに、日本の一部で受けるのはナゼ? スターって言うのは、名前も格好良くなくちゃ。そう言う意味ではスター性ゼロだな。 スターっちゅうのは、加山雄三とか佐藤充とか中丸忠雄とかの事を言うんだよねー。 岡本喜八のフィルムばんざい。