スク水見たいね。

 昨日のルパンはホント、酷かったね。惰性で続けるとロクなことにならない見本の様だ。30周年とか言ってる子供番組のシリーズも辞めたらエェのに。 クソみたいな新作流すより「VS複製人間」でも放送した方が良いよ、ルパーン。

今週から市営プールが開園しているが、あんな所にオッサン一人で入る訳にも行かない…否、別にはいっても良いんだけど。いや、しかし… もう何年も泳いでいない。避暑には良いんだけど。スク水は実際どーでも良いよ。
 「うち水っ娘大集合!」にモモーイが来るらしい。アキバ行こうか…でも暑いの嫌。 アキバと言えば、露天でエロDVD売ってるのが、とうとうポリス沙汰になって(今頃捕まえて遅ぇよ)以来、休日の露天が減ったとか何とか。 あ、でも休日にアキハバラ行くと、メイド喫茶依存症のクソ兄が居そうなので止めた〜

ツタヤがレンタル半額だったけど、人が多いので落ち着かないので止めた。一般大衆が喜ぶビデオを借りる俺ではないので、そんな急がなくても、俺の分は残っている筈。デスレース2000とか飛べフェニックスとかが…

 まだ日が出ているので、駐車場の雑草取りをしようと外に出た途端、建物がギシギシ言ってる〜地震がありました。 外に居るとあまり気にならないが、あとでニュース聞いたらば、結構大きくて被害も出たみたい。 で、駐車場に行ったら、雑草が枯れていて、不動産屋が草刈だか除草剤を撒いたらしい。 とは言っても車の下の草はそのまんまなので、車を少し前にだして草むしりする。 幾くらかやっていると、青虫や地虫が出てきて嫌になったので、ポリ袋いっぱいにした所でやめた。 草が枯れていて抜き難いし。 
 その後は業務スーパーで食品を買ってくる。 帰ってみたら地震の為か、ドールが1体倒れていた。