円盤皇女

起きたら昼過ぎだった。 昨日寝たの4時頃だったし。

 ヒビキってワルキューレに乗るんだね。今回の仮面ライダーは全員市販車に乗るのかよ、しかし。 わるきゅーれと言えば主題歌の人。「奥様は魔法少女」の主題歌って、何時の録音なの?一人で歌ってるのか。

5時半前に病院に着く。 誰も居ないのでテレビ埼玉トランスフォーマー2010が観れる時間に帰ろうかと思っていたら、6時近くに母が来たので仕方なくもう少し居た。 途中兄が着たが10分と居ずに、役に立たない2度目のグリルのみ交換・の金を払うとかで出たが、どうせそのままメイド喫茶だろう。お前は市ね。
 梅雨明けもして、いい加減暑いので自転車漕ぐのも辛い。車乗っても冷房が効く前に着くので難儀だ。