スリーパーズ

 朝まで起きていて、マジレンジャーとヒビキを観た記憶はあるが、起きたらマイメロが終わりかけで、柊先輩がクロミノートを暖炉にくべかけていたのを記憶してたが、また寝た…昼近くに目覚めた。 あ、昼間に母から電話があって、大阪の祖母が入院したのは肺炎のせいで、やはり誤飲が原因ではないかと。 祖母も新しい介護施設に入った途端に入院とは。前回と全然かわっていない。
 あとは夕方までPCの前に居た。 DVDのダビングとか放置しながら。 夕方またつっぷして、起きたら6時半頃でした。ずーっと家に居たけど、今日は暑かったから良いか。今日は普通に寝よう。

小川範子吉田秋生さん(53)と結婚だって。びっくり。吉田秋生と言えばTBSの80’sドラマ黄金期の演出家。 田村正和をドラマのコメディリリーフに起用して成功させた人。「うちの子に限って」や「ママはアイドル」「パパと呼ばないで」等の、80年代TBSドラマの傑作に関わった。 …小川範子が子供の頃から目を付けていたのだろうか。やはりロリ属性か。 ネコミミモード

 クソ兄が母を騙して買った車。 先日フロントグリルを交換している。走る分には必要すらない部品を取り付けか? 元から意味も無い特装車買っておいて、それが元からグリル違うのに、わざわざ代えるのか。 あいつホントいっぺん死ね。