徹夜を続けて6時半ごろ寝る。ウルトラマンマックスまで起きようかとも思ったが止めた。11時頃起る。 1時過ぎにツタヤに行くが、まだ入荷が無い。Hpには新作レンタル予定にあるのに。 単になんでも載せてるだけで、入れる気無いのか?グロイザーXとか誰も見ないソフトは入荷するのに。 「飛べフェニクス」は入荷していた。 そのうち借りる。

 作業中に遠雷が聞こえるのでPCをシャットダウンした。 作業の腰を折られたので、ラジオ聞いていたらちょっと居眠りした。 団子屋とスーパーで食料品を少し買う。
夕食を作って食べて、から9時頃にレンタルDVDを返しに行く。 店は混んでいた。 新しくDVD化した古いタイトルの映画が充実していない。 下らない新作はいっぱいあるのに…旧作の新作DVDを増やせ。
 帰ってからチンタラ作業する。明日中には全体作業して、調整作業に入りたい所。 ドクロちゃんを見た。例によって中身の無いアニメ。ま、そー言うものだ。